練る子は育つ

都内のIT企業で働く28歳女性。読書、音楽、ゲームの記録

リアル脱出ゲーム×名探偵コナン「紺青の美術館からの脱出」感想

みんな大好きコナンコラボの脱出ゲーム新作に参加してきたよー。やっぱり失敗したけど笑、超面白かった~~



公演名:紺青の美術館からの脱出
参加日:2019/9/8
場所:原宿ヒミツキチオブスクラップ
形式:1チーム6名のホール型
結果:失敗

f:id:natsumixx7239:20190910170930j:image
感想
怪盗キッドに協力するというストーリーでなかなかアツい。
・コナンに見つかる前に謎を解くんだ!って展開が新しい。
・京極真~
タイムアタック要素多め。毎回ハラハラドキドキ。
・ゆえに解けたときの喜びもひとしお。盛り上がる。
・大謎でキレイ~にやられました。完敗。でも面白かった!!
・成功率は10%くらいみたいです。やっぱりコナンは難しい…
・けど一緒にいったもう一つのチームは成功してた。悔しい
・アナザーストーリーの謎解きもあるようで、参加したい!

f:id:natsumixx7239:20190910170610j:image

 

暑かったので、目の前のアイス屋さんで超濃厚なごまアイスを食べました。

f:id:natsumixx7239:20190910170952j:image

 

realdgame.jp