練る子は育つ

都内のIT企業で働く28歳女性。読書、音楽、ゲームの記録

買ってよかった2022

2022年は出産したのでほとんど外出せず、そんなにお買い物はしてないけど!と言いながらけっこう高価なものをドンと買ったなあ。

カルティエ トリニティリング

f:id:natsumixx7239:20230130133530j:image

出産祝いにプレゼントしてもらった!!ので、自分では買ってないけど。本当に可愛いしどんなお洋服にも合うし付け心地もよくて、最高の贈り物だった。娘ちゃんの名前をいれてもらったから、もしもいつか欲しいと言われたらあげる予定。ちなみに婚約指輪も結婚指輪もカルティエだし、30歳の記念ではダムールの一粒ダイヤのネックレスを買ったし、節目でジュエリー集めるのとても気持ちがいいな。次はトリニティのピアスほしい〜!

TOD'S ハンドバッグ

f:id:natsumixx7239:20230130133918j:image

TOD'Sとmameのコラボハンドバッグを買いました。なんと定価28万が11万になってた、というか45%オフに加えて25%オフクーポンを使ったことでお安く購入できた。しかもネットで!こんな高いバッグをネットで買ったのはじめてで緊張したけど、ちゃんと届いてよかった…!可愛いししっかり物も入るしで使い勝手がよくてお気に入り。

ルナソル アイシャドウ

ルナソルのクリスマスコフレのアイシャドウは、完全に衝動買い。キラキラとマットとが半々の、使いやすいベージュパレット。これでとうぶんアイメイク系は…買わないはず…。

ルンバ i3+

ルンバは半年くらいレンタルしてたんだけど、もうこれ無しには生きられないということで購入。レンタルしてたi7+はオーバースペックだとわかったので、グレードはi3にダウンさせて、Amazonブラックフライデーにてお安くゲット!ルンバちゃん毎朝ありがとう!!我が家のリビングはこの子によって保たれている。

マンション

都内に中古マンション買った。3LDK、駅徒歩7分ディスポーザーも食洗機も床暖房もついてて快適。最初は新築で探してたんだけど、気になってた街に新築の売り出しがなくて、中古で探してみつけた一部屋。

この街は美味しいパン屋もスタバも無印もあって、ファミリー多いし住み良くて気に入っている。あと、別の街から転入してきたんだけど、市役所のみなさんが優しくて、保育園の相談もしやすくてとても助かった。

 

2023もいいお買い物ができますようにー。