練る子は育つ

都内のIT企業で働く28歳女性。読書、音楽、ゲームの記録

ニューヨーク女子旅 #4 ブルックリン散策

ニューヨーク女子旅、4日目〜!!実質最終日。ニューヨーク旅行と謳っておきながら、今日はブルックリンに行きます。※2017年の記録

前日はこちら↓

natsumixx7239.hatenablog.com

ブルックリンでショッピング

残念ながら、あいにくの雨。。気になるお店を見つけ次第、ちょこちょこ入ってみるよ。

かわいい石鹸屋さん。

f:id:natsumixx7239:20221117194353j:image

おしゃれな服屋さん。なぜかマネキンが熊。
f:id:natsumixx7239:20221117194349j:image

人気のチョコレート。
f:id:natsumixx7239:20221117194346j:image

ランチは「egg」で。日本にも上陸してた!

f:id:natsumixx7239:20221117194545j:image
f:id:natsumixx7239:20221117194548j:image

寒かったので、途中の紅茶屋さんでホッと一息。

f:id:natsumixx7239:20221117194620j:image

せっかくなのでネックレスも作って帰るよ。

f:id:natsumixx7239:20221117194639j:image

雨宿りがてら、スーパーに寄ってお菓子を買い込んで、ブルックリン終わり。

 

ニューヨークに戻って、このあとお買い物したり夕飯食べたりしたはずなんだけど、全然写真がなくて笑った…。

f:id:natsumixx7239:20221117194701j:image

次の日の飛行機で帰国した様子も写真になく、どう帰ってきたのかもすっかり忘れました。笑 

三女ちゃんのお土産写真があった。MoMAで爆買いしてる

f:id:natsumixx7239:20221118100138j:image

ケイトスペードとかセフォラでも買ったんだなあ…

f:id:natsumixx7239:20221118100156j:image
f:id:natsumixx7239:20221118100159j:image

5年前の記憶、かなり曖昧になっていて、写真にないものは全く覚えていなくて自分にびっくり。笑 でも姉妹旅、気楽で楽しかったよ。途中で妹がスマホ落として画面割ったり、ホテルのトイレが詰まって泣いたり(頑張った)、ハプニングは色々あったけど!ニューヨークは何度行ってもテンションあがるなー

 

他の日はこちら↓

natsumixx7239.hatenablog.com

natsumixx7239.hatenablog.com

natsumixx7239.hatenablog.com