練る子は育つ

都内のIT企業で働く28歳女性。読書、音楽、ゲームの記録

chelmico「パティ黄門ツアー2019」ライブ

chelmicoのライブに初めていってきたよ~!友人がインフルになってしまって、代打で参加させてもらいました。ありがとう!


1/24(木)パティ黄門ツアー2019@恵比寿リキッドルーム

f:id:natsumixx7239:20190130125920j:image
*看板も何もなかったのでこのしょぼい画像で…


セトリ、どこにも載ってなくて…。友だちがとりあえずシェアしてくれたこちらをお借りします。
-------------
Power
Get It
Oh,Baby!
Highlight
ママレードボーイ
Drive
デート
Honey Bunny
Give Me Love
timeless
BANANA
まぁいっか
E.P..S.
午後
ずるいね
~質問コーナー~
countdown
player
ラビリンス'97
ok,cheers!
~アンコール~
HOLIC
Love is Over
-------------

ざっくりの感想

リップスライムリスペクトで、衣装は"ツナギ"。まみこちゃんが黒、れいちぇるがベージュの装いでした。二人とも真っ赤なリップが映えてて可愛かった。ツイッター見る限り、ネイルも赤くしてたんだね、おしゃれ!
印象に残ったのは、スタンドマイクでシックに歌い上げていた「Power」と「ずるいね」、「Give Me Love」のアメリカンコント(?)。 特に、私は最新アルバム「Power」しか聴いたことがなかったので、 Give Me Loveの可愛さに悶絶した。。二人にナンパされてみたい。あとは、アンコールの「Love is Over」。私一番好きな曲だったのでやってくれてよかった。ライブでは定番の曲だそうです。
質問コーナーではトンツカタンモリモト、という芸人さんが出演。あとでchelmicoファンの妹にきいたら、ファンの間では有名な、仲の良い芸人さんらしい。ゆる~く盛り上がってました。質問コーナーもだけど、曲間のMCパートでいちいち「疲れたから休憩~」っていう二人のやりとりが面白かった。イマドキって感じで。
お客さんの層は大学生の男女が多いような気がしたなー。若いなー。みんなキラキラしていたよ。


ラップパートはもちろんのこと、個人的にはまみこちゃんの歌声がかなり好みだった。
とにかくキュートでパワフルなライブでした、楽しかった~!

ああ可愛すぎるお二人。。

 

chelmico.com