練る子は育つ

都内のIT企業で働く28歳女性。読書、音楽、ゲームの記録

サマソニ2018.8.18@東京

 
人生で初めてサマソニに行ってきました!!
異常な暑さの続く今年の夏だったけど、幸運なことに28度前後のほどよい気候の中で過ごせた。
とっても楽しかった!!
 
f:id:natsumixx7239:20180820232113j:image
 
観たアーティスト
 
  1. 向井太一
  2. DREAM WIFE
  3. iri
  4. PALE WAVES
  5. あいみょん
  6. back number
  7. SHAWN MENDES
  8. MARSHMELLO
  9. NOEL GALLAGHER'S
 
向井太一、正直こんなにかっこいいと思ってなかった。エレクトロポップ、R&Bって感じで超よかった。一発目にして大満足。DREAM WIFE、女の子3人組(+サポートドラム?)バンド、日本は初めてって言ってた。演奏は…ノーコメント。練習がんばれ~。iri、声が低くて太くて渋かった。ポップなのにパワフルな歌声でギャップがよかった。PALE WAVES、女性ボーカルの古き良きロックバンドって感じ。サマソニに合ってる。あいみょん、ビーチステージ(砂浜)にて。緊張してたのか何度か歌詞飛ばしてた。声は伸びてた。back number、私は全然曲を知らなかったけど、back numberのバンドTシャツきたファンがたくさんいて、アツかった。SHAWN MENDES、めちゃくちゃイケメン。髪をかき上げるだけでキャーキャー言われていました。癒し系。MARSHMELLO、EDM系で全然期待してなかったけど、とても楽しかった。サマソニっぽくない客層。NOEL GALLAGHER'S、オアシスの元ボーカル、この日のヘッドライナー。老若男女問わず、みんなこぶしを挙げて盛り上がり。ロックだ。
 
サマソニ、Tシャツもタオルもたくさん種類あるんだね。知らなかった。可愛いデザインのものが多かったー!